1次、2次共に通過した~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

2次審査は4日程掛かったかな。

今回は、同じカテゴリの内容でブログを書き続けたもので、
2次審査に挑んだ。
内容は、ゲームについて、今まで自分が遊んできたやつの
感想だったり、思い出だったり。

1日1記事くらいで、1記事は1,000文字くらいを目安に。
5記事書いたところで1次審査に申し込み、
2次審査が通過するまで毎日記事を追加。
結局、記事は9つ書いた事に。

とりあえず通ってよかった(*・ω・)ノ


今すぐAdSenseで何かをする、って準備とか未だ無いけど、
兎に角やってみたかった、審査を通してみたかった。

HPサイト作りもやらないとだけど、
AdSenseを使って出来そうな、何かアクセスを集められるサイトも
作ってみたい気はする。
一応アイディアはあるけど、どの様なサイトの形にすれば良いかが
想像出来ない。

少しずつ試行錯誤してみないといかんかな。


・アフィリエイト用のサイト
・AdSenseも使った、アクセスを集められるサイト(情報収集、提供型?)

の2パターンを考えてみようと思う(´・ω・` )