んー、全く・・ 色々あって頭が混乱する。
「インフォなんたら」ってサービス多くね?(;´Д`)

「無料のもの」を紹介して、それを入手して貰って、紹介料が貰える

というのがハードル低そうで、それをやりたいなと思ってたら、
「メルぞう」もそういうサービスとは違うじゃないか・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


で、調べ直し。行き着いた先は、「 info-zero 」というサービス。



これこそ、「無料レポート」を「アフィリエイト」出来るサービス ( ・ω・` )
初心者の自分は、ここからスタートするのだっ!

1つ紹介した時の報酬額は、50円。
ん、まぁ、文句は言うまい( ´_ゝ`)
ハードルが低いんだから、これ位なんだろう。
沢山紹介すれば良いだけの話。頭の切り替え大事(・∀・)つ

さて、紹介するには実際に中身を覗いてみないと。
んー、いっぱいあって、どれが良いんだか分からん(≡ω≡.)
が、見ていかないと進まんから、取りあえずどれか読んでみよう・・
無料なんだし、気軽にいくべ。

ダウンロードする時は、メアドと名前が要るみたいだが、名前はてきとーで問題無かった。
メアドは、捨てアドで行けるって書いてあるサイトもあったが利用出来ないのもあって、見事それに引っかかったから、てきとーに作ったgmailでやったら行けた。

まずダウンロードしたのは、”冷え性バトル「14日間・・(略” なのだが、はっきり言って内容が薄い。つーか無い。
何だこれは・・ ゴミ過ぎて、とても紹介出来るもんじゃない( ´_ゝ`)ノ
レポートというか、レビューという体みたいなんだが、それにしても酷い。
まるで、お菓子の箱の裏に書いてある商品説明の様なもので、
「この商品は、こういう動画です」「この商品は、○○なマニュアルです」「これを見れば、毎日の生活に役立ちます」「あらすじ: 1) ■■■■ 2)△△△」「冷え性の方、必見です!」とか・・

レビュー以下だな・・ こんなものがまかり通るのか?(゚д゚;)
ブログの1記事の方が全然価値あるじゃないか・・
(もう一つDLした、”フォロワーを1週間で39000人に増やし、なおかつ副収入を(略” も同様な内容だった)
これは・・ 良いレポート探すの難しいかもしれない( ̄ロ ̄|||)


ただ逆を言えば、ここで「これだー!」ってものを見つけさえすれば、ちゃんと紹介は出来るはず。
もしくは、これくらいだったら自分でレポート作って&登録して、それを紹介した方がよっぽど人の為になる気がする。

レポートを登録するには会員登録する必要があるけど、無料で出来るみたいだし、レポートの中身チェックがし易い(「てきとーな名前」「捨てアド」入力云々の手続きが不要になる)様だから、会員登録して色々と試してみるかな(。・ω・)


~ポチっとおうえんする~